【ポケモンGO攻略】エレブーの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・エレブーのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

エレブーのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「エレブー」

img_934769_31622877_0

エレブーのからだの表面にはでんきが流れているんだって(*’ω’*)触るのはちょっとキケン!?

ポケモンGO エレブーのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO エレブーの生息地

調査中

ポケモンGO エレブーの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO エレブーのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO エレブーの進化表

№239  s-arrow002 №125  s-arrow002 №466
 Zo8wvuVwVdppRUh_gz9wx_115  img_934769_31622877_0  i320
 エレキッド  エレブー  エレキブル

ポケモンGOでは第一世(№1~№151)しか現れないと言われているので、エレキッドとエレキブルはあらわれないかな?

第一世代、第二世代とは?▼

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO エレブーの図鑑

全国ポケモン図鑑  125
分類 でんげきポケモン
タイプ でんき
弱点 じめん 
高さ 1.1m
重さ 30.0㎏
とくせい せいでんき▼
 こうげきをうけると、30%の確率であいてを「まひ」状態にする
かくれとくせい やるき▼
 「ねむり」状態にならない

ポケモンGO エレブーの特徴

エレブーは、でんきが大好きなポケモン(*^-^*)あたまにはアンテナのような2本のツノがあるのが特徴★おおきな発電所によく現れてでんきを食べているんだって(●´ω`●)

ポケモンGOでも、そこに現れるのかな~?おおきな発電所・・・ん~近くにない(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました